2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.10

彼女が1人で乗車する時は殆ど喋らないが、友人達と一緒の時は少しだけ声が聞ける。
基本的に話の中心となって喋る方ではないらしい。
聞き上手のようで、いつも微笑みながら話しにあいづちを打つという風だ。

むしろ彼女の友人・リーダー的存在の子の方が積極的俺に話しかけてくる。
「日本語が上手ですね」とか「何を専攻にているんですか?」とか「彼女はいるんですか?」等々。
正直言って俺が彼女に色々質問をしたいのだが、なかなかそんなチャンスにはめぐり合えず・・・・。

だが折りもよく、ちょうど俺の通っている大学院で学園祭があるので彼女達を誘ってみた。
予想通り、リーダー的な子と他の友人は即OKだったが・・・・彼女は親に聞いてみるという。


少し考え込むような俯き加減で返事をした彼女の横顔が、儚げだが見惚れてしまう程綺麗だと思った。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
