2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.12

子どもが生まれなかったという理由で育ての親に引き取られたという。
所謂養女で今の両親とは直接血が繋がっていない。
父方の遠縁に当たる子どもだったという。
彼女の出生に関しては・・・・歓迎されて生まれてきた子どもではなかったらしい。


その彼女が引き取られてから3年後に弟、その1年後の妹が生まれたそうだ。
自分の子が生まれたから、彼女を施設へ送り返さなかったのはせめてもの救いだ。
やはり血が繋がっている子の方がより愛しいと思うのは、当然と言えば当然だ。
そして・・・・
必然的に彼女は家の中で、孤立していったという。

妹は彼女と同じ私立の女子校・中等部に在学し
弟は私立の男子校に通っているようだ。
彼女と彼らの関係は、親の感情が先立って上手く行っていない部分もあるらしい。
妹は中等部でも割合、アイドル的存在らしく高等部の生徒からも可愛がられという。
そんな中、彼女は高等部の中でも成績優秀クラスに入っているため
容姿も手伝って、目立つことこの上ない。
親としては自分の血の繋がった子より、養女の方が成績優秀で目立つことが面白くないという。


他人から見れば、養女とはいえ成績優秀な娘と可愛らしい娘がいる
それならば普通鼻が高いと思うが・・・・親の感情はそうではないらしい。
どうにもならないことで育ての親から感情をぶつけられる度に、自分自身を押し殺しているという。
唯一、家から離れ登下校途中が彼女自身を取り戻せる時間のようだった。


スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。