2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.120

頭が酷く痛い。
風邪のひき始めみたいな痛みとちょっと違う感じ。
どちらかといえば・・・体育の時間にドッジボールをしていて
それが思いっきり後頭部にヒットした感じの痛み。
遠くで隆臣さんの声が聞こえる。
どうして切羽詰った声で私を呼ぶの?
私は・・・ここにいるのに。
あなたの手の温もりを感じながら・・・私はまた意識の底に沈み始めた。


病室で隆臣は美晴の母親に謝罪した。
「こんなことになって・・・申し訳ありません」
「隆臣君の所為じゃないから・・・気にしないで・・・
それより美晴にも隙があったのかもしれないわ」
「いいえっ!それは断じてありませんっ!
お義母さん、最初の時にきちんと処理していれば・・・
こんなおおごとにはならなかったはずです」
「あまり・・・自分を責めないで・・・それにあなたはまだツアー中ででしょう?
美晴のことが気になるのはわかるけれど・・・
あなたを待っているメンバーや多くのファンがいるでしょう。
ここは私達に任せて・・・あなたは・・・戻りなさい」
「でも・・・」
「美晴は『椎名隆臣』さんも『フェニックスのリュウ』さんも
全部ひっくるめて信じているのよ」
「お義母さん・・・」
「そしてあの子なりに一生懸命あなたを愛しているんだと思うの。
今のグズグズとしているあなたを見て・・・がっかりしてしまうわ
あの子のためにも自分のいるべき場所に戻りなさい」
「・・・・・わかりました」

長い時間繋いでいた手を離し、その手で美晴の頬を愛しそうに撫でた。
「美晴、行って来るね。俺は君のために演奏するよ・・・・愛しているから・・・」
美晴の意識回復の願いを込めて、隆臣は眠り姫の如く美晴の唇に優しいキスをおとした。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
