2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.126

皆様、こんばんは。

『Love Songを聴かせて』の連載を無事に終了することが出来ました。
コメントや拍手等を残して頂いたり、また少しでも読んで頂いただけでも
とても励みになりました。厚くお礼申し上げます。

今回はタレント@芸能人と普通の女の子という夢のような!?
設定で・・・・未知なる世界の人を題材にするという暴挙に出てしまい。。。
壁にぶつかり、言葉を綴ることの難しさを痛感しました。

私の友人の中には芸能関係(某歌劇団出身・某舞台女優・某プロダクション勤務)の人が数人います。
過去にその人からの話を聞いたことなどを思い出しながら書きました。
華やかな世界に身を置いている人でもきっと恋には一所懸命だと思います。
きっと純粋だと願いながら・・・そんなことも含めて皆様に届いたら嬉しいです。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。



                 紫苑あかね拝
スポンサーサイト


【】
連載終了、お疲れ様でした。
紫苑さんのお話はどのお話でもそうですが、
毎回ドキドキとほんわかとした楽しい気持ちになります。

美晴ママのライブ会場でのはしゃぎぶりは自分と重なって笑ってしまいます。
二人はまだこれからなんでしょうけど、
もっと幸せになりますように。

次も期待して待ってます、ありがとうございました。
【楽しませていただきました。】
日々、めまぐるしく変化する音楽業界の中で、
このふたりの、ホンのひと時(空間)が優しく包み込んでいましたね。
ふたりがこの先も、ずっとその先も幸せでありますように。

ところで、リュウさんはどんなうたを作ったのでしょうか?
聴きたいわ~、ファンとしては。(笑

また、素敵なお話しを待っていますね。^^
【レスです。。。】
☆緋沙子さん、おはようございます。

今回もお付き合いくださいましてありがとうございました。

>紫苑さんのお話はどのお話でもそうですが、
毎回ドキドキとほんわかとした楽しい気持ちになります。

何よりも嬉しい褒め言葉です(照)
日常、ドキドキ感が薄れている毎日。
(違う意味でドキドキはありますよ~特にお子達で;;)
せめて妄想劇場(笑)ではたっぷりドキドキしちゃおうかと思っております。

次回作は季節感が色濃く出てしまっているので、早速1話をUPしました。
どうぞこちらもお付き合いくださいね。



☆きゅうぞうさん、おはようございます。

きっとこの2人なら大丈夫だと思います。
まだ始まったばかりの恋ですが、きっと大切に育んでいけると思っています。
なんせ、あの母親がいますからね~~(笑)
天然系の母はある意味最強ですから。。。

>ところで、リュウさんはどんなうたを作ったのでしょうか?

これは敢えて『こんなイメージ』と設定しませんでした。
というのも読んで頂いてる方、
それぞれ耳に心地好いと思う旋律がそれぞれ違いますから・・・。
それぞれにイメージして頂ければ~~と。
因みに私のイメージは台湾ドラマ『悪作劇之吻』エンディングで優しい感じです。
<ワン・ランインが歌ってます。ご存知ですか?

『ハ・ツ・コ・イ』の番外編(短編)をUPしました。
中学生の恋のその後(!?)をお楽しみくださいねvv
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
