2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.136

皆様、こんばんは。

『ハ・ツ・コ・イ!?』の短編として『手のひら』を書きました。
楽しんでいただけたでしょうか?

中学生の荒削りな=不器用な恋心を描いてみました。
まだまだ大人になるまで時間が掛かるこの時期、
それでも恋心は切ないほどそれぞれの心に満タンになっていると思います。

純粋に恋を育てていけるか!?
それぞれが壁にぶつかりながら成長していくと思います。
これからも『ハ・ツ・コ・イ』キャラ達を温かい目で見守っていってください。



オフの方で。。。
お子達の小学校にて文化祭(みたいな行事)が近々あります。
その準備等で毎日、小学校へ出勤デス。。。
ゆっくりPC前に座り、ワードを開いて~~~出来ていません。
ワードよりエクセルを開いている方が多いかも。
次回作の更新はそちらの方が落ち着いたら行います。(10日程です~)
皆様、宜しくお願いします。



           紫苑あかね 拝


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
