2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.137

皆様、こんにちは。

やっとお子達の小学校の文化祭(?)が終わりました。
二学期の二大イベントがこれで完了したわけで。。。
やれやれです~~。
これで落ち着いてこちらにも勤しめるか!?
いや・・・習い事の発表会や試験もあったりするわ(滝汗)

次回作に・・・と用意している作品が夏休み中に書き始めたので
思いっきり情景等が今の季節にそぐわないのですよ。
なので、色々拙稿しつつぼちぼちUPしていきます。

またお付き合い頂ければ嬉しいです。


              紫苑あかね 拝


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
