2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.155

2年前の結婚式からとこないだの個展最終日の件で、
自分の心に小さなトゲが引っ掛っていたようで・・・。
でもそれも高田君と話したことによって
不思議とスッと取れていった。
あとは・・・彼らが本当の意味で幸せになってくれれば良いと心から願った。


陽も落ち夕闇が広がってきてかなり肌寒くなってきた。
隣駅のデパートは今度の休みにでも薫お姉ちゃんを誘って行こうと思い、帰宅の途についた。
帰宅してみれば、家にはやよいお母さんしかいなかった。
今日、高田君に会った事を話した。

「真凛が出掛けてすぐ、電話があったのよ・・・」
「そうだったの?」
「2年前のことはともかく、個展の時のことも気にしていてね
私としてはもう色々蒸し返しても・・・と思ったんだけれど・・・
お父さんが真凛のためだから・・・ってね」
「うん、彼と話して良かったの、気持ちの中で引っ掛っていたのが
取れた感じでね・・・やよいお母さんありがとう
それとお姉ちゃん達には・・・?」
「そっちは私の方からちゃんと話しておくから心配しないで」
「ありがとう・・・」

私は安堵したせいかやよいお母さんの前で少し涙ぐんでしまった。
やよいお母さんはいつもと変わらず優しい微笑を浮かべながら
「真凛はいい子ね」と言いながら頭を撫でてくれた。
そして私と高田君夫妻とのことは決着がついたように思えた。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
