2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.166

皆様、こんにちは。
いつも私の拙いオリジナル恋愛小説にお付き合いくださいましてありがとうございます。

早速ですが、私・・・エライ間違い?を今頃気が付きました。。。
以前『ハ・ツ・コ・イ!?』番外編で連載しまして『手のひら』におきまして
約1話分欠落していることが判明しました。
<驚きましたよ~~本人が一番(大汗)

きっとワードのファイルからこちらへ書き写す際に忘れたのかと。
『手のひら 4』と『手のひら 5』の方に書き足す形で修正しております。
ご興味のある方は、どうぞよろしくお願いします。
尚、カテゴリー『ハ・ツ・コ・イ!?』番外編からでも古い順に読むことは出来ますが、
念のために下記からも飛べるようにリンクを貼っておきますね。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

★ 手のひら~『ハ・ツ・コ・イ!?』番外編
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
