2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.172

皆様、こんばんは。

Favorite smell 1,2,おまけ~『ハ・ツ・コ・イ!?』番外編~を連続更新しました。
ヒロちゃんサイドもおまけ付です(笑)

明日から3日まで夫実家@帰省します。
なので必然的にネット落ちします。
帰宅して翌々日から夫が、その次の日からお子達がそれぞれ仕事と学校が始まります。
そして私も。。。1月7日からPTA本部の作業が~~~~。

連載は少し落ち着いてからとなります。
単発的な番外編(ヒロちゃんシリーズ)はUP出来たら良いな~と一人希望的観測をしています。
また、お付き合い頂けたら嬉しいです。

では皆様、良いお年をお迎えください。




             紫苑あかね拝
スポンサーサイト


【】
紫苑あかねさま、妻として母としてそして作家としてお疲れ様でした。
明日からは嫁としても頑張らないとですねぇ。

あかねさんとの出会いはわたし、とてもうれしゅうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
【レスです。。。】
緋沙子さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっと夫の実家より戻ってまいりました。
色々あちらでは事件がいつもの事ながら勃発しまして…現実逃避するにはとてもイイ環境でした(苦笑)
連載モノの拙稿を家族との接触を避けるために家族団欒とは違う部屋でやっていました。
<いや~どんだけぇ~な環境!?

連載の方は落ち着いたらUPし始めます。
またお付き合い頂けたら嬉しいです。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
