2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.196

皆様、こんばんは。

『輝いている君へ』が無事に連載終了を迎えられました。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらは『Love Songを聴かせて』に登場するP(敢えて頭文字)のメンバーのお話です。
登場人物が名前は出てきても特に絡み等無かったので、続編・番外編とはしませんでした。

今回は夫婦モノに挑戦しました。
ラブラブ~vv時期を少し過ぎた若い夫婦の心の動きが表現できていたら幸いです。



実はウチの長女が来月小学校卒業します。
その他、私が相変わらずPTA本部の方が多忙になり始めまして。。。
PC前に鎮座することが出来るか否か・・・?
次回作の連載時期ですが。。。
ぼちぼちと時間を見つけてやっていこうと思っています。
また次回作の方もお付き合い頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。




           紫苑あかね拝

スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
