2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.197

皆様、こんばんは。

一雨ごとに春めいてくるはずの今日この頃、真冬に舞い戻ったのか!?と思うくらい私が住まう地域では冷たい雨が連日続いておりました。
今日(日付では昨日)は唯一の晴天になったようで、久し振りに大量の洗濯物をお天道様の温かい日差しの中干すことが出来ました。
でも私、数年前から花粉症でして・・・。
雨上がりの晴天は花粉がガンガン飛び捲くる~~~。

・・・と、気を取り直して。。。
そろそろ連載を始めたいと思います。
『年下モノ』です~~。

オフの方が多忙な時期にさしかかり、いつも以上に更新がのろのろとなりますが皆様、お付き合いいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


            紫苑あかね拝


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
