2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.21

「あの子、帰りました・・・・せっかく学園祭を案内してくれたのに
嫌な雰囲気にさせてしまってごめんなさい。
あの子・・・・この子にやっかんでいたみたいで」
彼女の友人が言った。


リーダー的な友人が俺に対して恋心を抱いていたこと
その応援を彼女に頼んでいたこと
俺自身が彼女に対して好意を持っていた事を勘付いていたこと
講堂での一件を後ろの席から見ていたこと
それについて俺が席を外している間、彼女を激しく責めたこと

それらを掻い摘んで説明をしてくれた。
彼女は時折友人の話を制止するような素振りはあったがその間、
すまなさそうに俯いたまま話を聞いていた。



彼女の友人が話し終えた後、彼女は少し顔を上げ顔が赤らんでいるように見えた。
「じゃぁ、あとは自分で言いなさいね。こういうことは自分の口から言わなきゃダメ!
それに誰の遠慮もいらないの!・・・・頑張ってね」
小声だったがシッカリした口調で彼女を励まして、俺に会釈して俺の友人の待つところへ行ってしまった。
スポンサーサイト


【初めまして】
こんにちは。
ほぼ毎日お邪魔してました。今日は勇気を出してコメさせて頂きます!
お話がだんだん動いてきましたね。この先もとっても楽しみです。
待ってますね。
【ようこそです!】
緋沙子様、初めまして、こんばんは。
他所でブログは書いているのですが、小説モノを書くのは初めてです。
頭の中の構想(妄想!?・笑)を文章におこすのが大変だと痛感しています。

おおっ!毎回楽しみにしていただいて大変嬉しいです。
もう少し続きます。。。
どうぞお付き合いくださいね。
またお時間のあるときに是非お越しください。
今後も宜しくお願いします。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
