2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.230

皆様、こんばんは。

『友達以上、恋人未満』はこれで無事連載終了です。
一時期PCが”昇天”というアクシデントもありましたが、連載終了までたどり着ける事ができました。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

こちらのお話も番外編でその後の一路と凪子を追いかけていきたい作品となりました。
それに関しては、今はまたの機会に。。。ということでお許しください。

シルバーウィーク後、長男の運動会・長女の文化祭があり。。。
相変わらず私のオフラインは多忙を極めておりまして。
いったい私の本職は何?と自分でも疑問符がいっぱいな生活を送っております。
なので、次回作は落ち着いたらUPしていこうと思います。
そして変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



                  紫苑あかね拝
スポンサーサイト


【連載終了、お疲れさまです。】
まだまだ若い二人、進むべき道も決まり、
これからですね。
でも、番外編では何かしら二人の間に・・・?なんて、
思ったり、これからも楽しみにさせていただきます。
しかし、たくさんの本を読まれているんでしょうね、
言葉の羅列がとても美しいです。
次回も期待しています。
ご無理はなさらないようにして下さいね、母は大変ですもの。
こちらの方も応援していますね。
【No title】
連載終了、お疲れ様でした。
毎回楽しく読ませていただいておりましたのでまだ読み足りないですが、
あかねさんが落ち着いたら番外編もあるということで、
待ってますわ~♪

もうひとつのブログも読み逃げばかりですが
読ませてもらってます。
なのでいろんな事情は存じておりますです。
ほんまに、自分の本職(?)は何だとわからなくなるでしょうが、
今はそんな時期なんですよ。
ありきたりのことしか言えないけれど、
「がんばれ!!」

でも決して無理はなさいませんように、
きゅうぞうさんと同じことになりますが、応援しております。
【レスです。。。】
緋沙子さん、こんばんは。

レスが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
お子達の学校が予定通りにいかず、それに伴い私がぶんぶん振り回されっぱなしの日々でして・・・。
加えて、仕事も。。。
もうPC前に座れば睡魔が襲う・・・という。
ネットで生協の注文すら出来ない状態だったのですよ~~~。
そして今回はPC昇天というアクシデントにも関わらず最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

番外編は、まだプロット程度ですのでもう少し先になりそうです。
でも年下モノはやはり難しいですね。これからの課題です。

もう一つの方のブログものろのろ更新なのに、こちらにも来て頂いて感謝です!
先輩ママさんである緋沙子さんにエールを送っていただいて心強いです。

【レスです。。。】
きゅうぞうさん、こんばんは。

今回はPCの昇天と怒涛の夏休みもあり、すっかりアナログな生活となってしまいした。
そんな中でも最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

番外編は、まだまだUPには程遠い状態ですが、また楽しんでいただけたら嬉しいです♪

>しかし、たくさんの本を読まれているんでしょうね、
言葉の羅列がとても美しいです。

わ~~~vv何よりも嬉しいお褒めの言葉ですわvv
最近は文字を見ると睡魔に襲われる。。。
翌日に仕事が無い日に読書をする時間が少し取れる感じなんですよ。
<もっぱらの願望はHQを時間の許す限り読み倒したいっっ!!!

もう少し落ち着きましたら次回作をぼちぼちUPしていきます。
またよろしくお願いします。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
