2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.44

皆様、こんばんは。

フッと思い立ってこのブログ小説を立ち上げて早2ヶ月経ちました。
頭の中で考えていたことを文字にしてみようか・・・
そう思い我が子達が作文の宿題を書く傍ら
母親である私も一緒に文章の組み立てから始めました。

第一作目(処女作・笑)が思いのほか長くなってしまって。。。
文章をまとめることは難しいと、日々痛感しました。
拙い小説をお読みくださいました全ての方々に感謝いたします。
まだまだこれから課題があるとおもいますが、
今後も宜しくお願いします。
           

          紫苑あかね拝

             

スポンサーサイト


【】
紫苑あかね様、こんばんは。
こちらには初めてのお邪魔になりますわv
素敵なストーリー、しっとり読ませていただきました。

頭の中にあるものを形にするのってとっても難しいと思うけれど、ストレートな気持ちが良く伝わってきて素敵でした♪

短編を読ませていただきつつ。。また長編の方も楽しみにしていますねv
【】
竹内ママ様、ようこそです!
こちらでは初めましてですね。

思いのほか長くなってしまいましたが、無事に終了しました。

>ストレートな気持ちが良く伝わってきて素敵でした♪

おおっ!そんな風に仰ってくれて嬉しいですわ~~v-344
脳内妄想が暴走しつつ、またぼちぼちUPしていきますので・・・・お付き合いしていただけたら嬉しいです。

I王子をモチーフとしたものも1作書いたのですが。。。
ここでUPするのは何だか違うかな~~と思いつつお蔵入り状態ですの。。。迷い中なりv-394
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
