2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.47

あたし北山広子、公立中学の2年生。
平凡な中学生、どこにでもいるフツーの中学生。
加えて名前もどこにで・・・・
イヤこれに関しては全国の【北山広子さん】からクレームが来そうだからこれ以上はノーコメント。
それに両親が一生懸命考えてくれたであろう最初のあたしへのプレゼントだからね。
個人的には結構気に入っている名前。
性格は自他共に認める明るく・社交的。
苦手なものは5本以上の足を持つ生物。
どんなの?と聞かれても想像してぶっ倒れそうになるくらい苦手。

部活はオケ部に所属、中学でオーケストラ部があるなんて珍しいかも。
担当は一応・・・・フルートだけどあたしにはコレが苦手で。
父親似なのが災いして、唇が厚いときている。
フルートは唇が薄い方が良いらしいし今更、どうすることも出来ないし・・・。
このためだけに唇のプチ整形を親に提案しても…
イヤその先のリアクションが怖くて言い出せないかも。

学校の成績は中の上くらい、小学生の頃から近所の学習塾に通っていてこの成績だもん。
「じゃぁ、通っていなかったら、どうなっていたのよ!?」と、よく母親がこの冗談を言ってくる。
でも目は笑っていないんだよね~。
コレに関してはあたし自身も色々考えても仕方がないから、日々精一杯努力するのみ。
スポンサーサイト


【】
こんばんわ!
今回は明るい感じですね。
今までと雰囲気が変わって、またいいですね。

リンク、させて頂きました。よろしくお願いします。ぺこり。
【】
緋沙子様、こんばんは。

早速にコメントありがとうございます。
ハイ!明るいです!!
今回は…カワイイ恋のお話しです。

リンクの件、ありがとうございます。
重ねて宜しくお願いします。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
