2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.48

学校は好きだし、小学校からの友達もいるし・・・
当たり前なことだけれど、よほど体調が悪くなければ毎日学校へ行く。

そうそう、小学校からの親友で南愛子・通称愛ちゃんとはクラスが中1から一緒。
部活も同じで、愛ちゃんはバイオリン担当。
小さい頃からバイオリンを習っている愛ちゃんはコンサートマスターのポジションにいる。
いや~、花形だね~、愛ちゃんに憧れている後輩・同級生はワンサカいるんだよ。
愛ちゃん!それに貴女は気が付いていないでしょう??
他のオケ仲間とも話していたけれど・・・まったく罪作りな愛ちゃんだわ(笑)


私達は高校も出来れば同じところに行きたいと思っている。
彼女と同じレベルにするためには・・・・・!?
私は受験まで死に物狂いで勉強しなければならないみたい。
あぁ・・・誰かここだけは助けてぇ~~~

愛ちゃんはどちらかといえば大人しくて秀才タイプ。
成績も必ず学年でベスト20には入っている。
こんな私でも『親友』として付き合ってくれてありがたいことです。


親友も含めてクラスメートと仲良く平凡に学校生活を送っている
あたしは授業が終われば部活へ行き、その後帰宅してから塾の日は塾へ行くと毎日。
来年は高校受験だからじわりじわりとゆる~く投げかけられている
親からのプレッシャーをかわしながら平凡に且つ楽しく過ごしている。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
