2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.49

そんな毎日を明るく元気に過ごしているあたし。


唯一の弱みというか、コレに関しては出来れば触れて欲しくないというか・・・・
まぁ、言い替えれば・・・・・
必要以上に敏感に反応してしまうようなことが半年ほど続いている。
愛ちゃん曰く「そんなに続いているんなら、認めちゃいなよ」って言うんだけれど。
あたししてみれば認めたくない、本当に認めたら困る!
というか自分に負けるというか・・・・
イヤ、別にガチンコ勝負しているわけではないんだけれど。

今まで自分にとっての初恋は入学当時から
憧れている陸上部の東野先輩だと思っていたんだよね。
でも、ここ半年ほどのあたしの行動パターンを見て愛ちゃんが
「ヒロちゃん、違うんじゃないの?」って言うから~~
もっと挙動不審になって行動がおかしくなっているかも・・・・
もう既に自分自身の行動パターンが読めない日々。

そんなあたしを見て、愛ちゃんはいつも笑うのよ。
お願い、愛ちゃん、あたしで遊ばないで~~~。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
