2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.50

あたしの中学校の音楽室(オーケストラ部@活動場所)は
校舎の4階部分のほぼ中央に位置している。

フルート担当なのにフルートが苦手なあたしは、
部活が始まる時間より早めに教室に入って自主練をするわけで。
各々、自主練するときは『自分の場所』でやるのだけれど、
あたしの場合、窓の近くで・・・
実はここは校庭が一望に見えるところ。
自主練している傍ら、憧れの東野先輩の勇姿が見られる特等席。
春先はそよそよ風が吹いてき
てフルートの練習するより日向ぼっこしている方がずーーーっと良い。
そう、日向ぼっこしながら東野先輩を見られるなんて・・・なんて至福なひと時~~~♪
と、思っていたには半年以前のあたし(らしい!?)

愛ちゃんの目には・・・・
あたしが校庭を見ている片手間にフルートの練習しているように見えるらしい。
いや!断じてそれはないから!!と・・・・
声を大にして、胸張って言えない自分もいたりするんだよね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
