2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.52

小学校に入ってからこの関係が続いたのも低学年までで・・・・
小3になった時、クラス替えがあって登下校も同じにならなくなった。
あたしもこの頃、同じクラスになった愛ちゃんと仲良くなって
女の子達と遊ぶ方がずっと楽しくなってきたし。

たまに登下校や休み時間に見かけても、
お互い存在は認めてもそれ以上のリアクションはなく・・・・
高学年になって、雄輝は陸上部に入った途端体格も良くなって
アッという間にあたしの身長を追い越していったっけ。
手足が長くてよくあたしの母親が「雄輝クンはカモシカみたいね」なんて言っていたわ。
まぁ、雄輝の両親は共に背が高くて日本人離れした雰囲気だったし、
ちょうど伸びる時期だったのだと思う。

そういえば、彼のお母さんは若い頃ファッションモデルやっていたって聞いたことあるし
お母さん似と一目瞭然だし・・・・・イイDNA貰ったんだわね。
お姉さんの華絵先輩は、お父さん似で・・・・これまたチョー美人タイプ。

つくづく自分がごくごく平凡な生まれなんだわ~~と、痛感させられる。
あっ!お父さん、お母さん、ごめんね~~~っっ
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
