2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.54

・・・・・・ほ、本命なんて誰だっていいじゃん。
雄輝の好きなタイプを知る必要もないし、
もし知ったからってあたしがそれに当てはまるとは思っていないし。

やっぱり好きになるタイプって、『自分の家族・例えば父親や母親が基準になる』
と、従姉に聞いたことあるし・・・・・。
雄輝の場合、あのお母さんとお姉さんが基準になるのか?
それは、めっちゃハードル高いわ~~。
いや~凡人には絶対に越せないよ。絶対に無理!!
孫悟空の金団雲があれば、ひとっ飛びかもしれないけど。

ちょっと待って!
なんであたしがこんなこと気にするのよ!!
あたしには関係ないじゃん。

でもさ~正直言って、赤ちゃんの頃から一緒だった雄輝の理想の女性!?
というか好きなタイプは気になっちゃうんだよね。
アイツの心を射止めた女性ってどんな人なんだろうってね。
クラスメート達とそんな話をしている時、
たまたま隣にいた男子に『おばちゃん的発想』って言われた~~~。
・・・・・その言葉が図星で結構、凹んだかも。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
