2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.55

そういえば・・・・・
バレンタイン・デーの1ヶ月前から雄輝が誰かを探している素振りを見せるって
同じクラスの陸上部所属の男子が話していた。
練習中はさすがに集中しているし、
先輩や顧問の目があるから目立って探さないようにしているみたいなんだけど
校庭に出てきたときや休憩中にそんな行動をとるとか。

雄輝!挙動不審だよーーー!!
目を凝らしながら校庭全体から校舎にかけて見回す姿はおかしいよ。
あんな感じでグルグル回っていたら円盤投げの選手みたいだって。

まったく!オリンピック選手のMさんじゃあるまいし。
見渡して探し人が見つからないと思いっきり落胆しているらしい。
本当に分かりやすい性格だね。
やれやれ・・・・。
そういうところは小さい頃と変わらないのね。

あたしは幼い頃の雄輝と変わらない姿をクラスメートの目を通して知った時
心がふわぁっと軽くなったように思えた。


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
