2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.57

・・・・・・・がっくり。

愛ちゃんの陽動作戦にすっかり乗せられてあたしは、あたし自信のことを認めてしまった。
事実を受け入れたら気が楽になるって思うけれど・・・・
それは全く正反対であって。

明日からあたしはどの面下げて学校へ行ったら良いの?
(イヤ、その前に家から出られないじゃないの!!)
と、早速愛ちゃんに泣きついてみたりして・・・
「どの面って?この面しないでしょう?」
愛ちゃんはたおやかな指先で
虫をも殺さないような麗しい笑顔であたしの頬を突っついてきた。

愛ちゃん・・・・あなたは【S】でしょう?それも【ドS】!!
長年の親友の本性をココで発覚した気分。
本当に誰もが癒されるほんわかしたオーラの持ち主なのか!?と疑ってしまう。
絶対にそのオーラの裏にはSM女王も真っ青なすっごいキャラが隠れている。

愛ちゃんのバイオリンの弦が決して鞭に変わらないことを
あたしは心から願ったのだった。
スポンサーサイト


【】
そうそう、そんなお友達いたわ・・・って、
それは私です。(笑
心模様がこちらにも伝わってきます。
そろそろ正直になろうよ、広子ちゃん。^^
【】
私の経験からいいますと、わかっちゃうものなんですよねこれが(笑)。
本人が気がつかないことも周りの人間にはわかっちゃうんですわ。
最近もそんな経験しましたの。
あ、愛ちゃん側のですよ。
どんなと聞かれても個人情報(?)なのでお答えできませんが。

次回も楽しみです!!
【わかりやすい性格!?】
きゅうぞうさん、こんばんは。
まぁ、愛ちゃんのような方でしたのね?(笑)
初めての恋に自分自身も戸惑っている様を表現できていたら嬉しいです。

緋沙子さん、こんばんは。
おおっ!最近身近に愛ちゃん的なことがあったのですね。
こういう勘の鋭い人ってある意味羨ましいものです。


ここだけの話。。。わかりやすい性格の広子のモデルはいます。
ウチの長女ですの。こやつは悲しいくらいわかりやすい性格です(苦笑)

この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
