2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.58

そんなことがきっかけであたしの『雄輝を意識しちゃう日々』が始まったわけで。
愛ちゃんには『西君意識しちゃうキャンペーン実施中』って言われる始末。
全然、キャンペーンなんかやっていませんからっっ!!

愛ちゃんの言葉に翻弄されているあたしはというと・・・・
「同じ学校内にいるんだな~」
「今日は雨降っているから体育館の片隅で部活の練習かな~」
「今頃試験勉強の準備中かな~」とか・・・・・。
愛ちゃんに言われずともこんな状態で。
もう意識し始めたら常に脳内は雄輝一色!
イヤ!他の事も考えていたと思うけど・・・・
そのお陰で!?あたしは部活中にとんでもないことを~~~~

その日も早めに音楽室に入ってボーーーッとしながら楽器の準備をしようとしていた。
フルートの入っているケースを開けて・・・・
ケースの縁に手を掛けたままぼんやりと校庭を見渡していた。
そこにあたしに話しかけようとした
海津先輩が蓋に手が当たり勢いよく蓋が閉まってしまった。
「・・・・・・ッ痛い!」
金具がイイ感じに指先に当たって左手の指3本が切れてしまった。
他の人に言付けてから先輩は、青い顔して謝りながら保健室へ連れて行ってくれた。
スポンサーサイト


【】
キャンペーン、始まったんですね。
いいなぁ、楽しさいっぱいで♪
意識しだすともう止まらないんですよね。
頭の中は彼のことでいっぱいになります、ウンウン。

でも大丈夫かな指の怪我。
またお話が一つ動き始めたのかな。
【】
緋沙子さん、こんにちは。

ええ、始まりました@キャンペーン。
さて・・・広子はどんなサービスを受けるのでしょうか!?(笑)
寝ても覚めても・・・・って文字通り『彼一色の日々』は楽しいものです♪

もう少し続きます。。。お付き合いくださいね。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
