2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.59

「フルートは指を使うのだから、もっと注意しなくちゃね、ハイこれで良いわ。
今日はこれで帰りなさい。応急処置しておいたけれど念のため病院へ行った方が良いわ
この時間に帰れば診察時間内には間に合うでしょうから・・・・。」
保健室の養護の先生が穏やかな口調で言った。
あたしの左手の薬指と中指、人差し指の先に心臓があるみたいにズキズキと痛む。
海津先輩は何度も謝り、部活の教室へ戻って行った。

それと入れ替わるように愛ちゃんがあたしの荷物を持って保健室へ来てくれた。
「顧問の先生には大まかに説明しておいたからね。
先生が大事をとって病院へ行くのを勧めていたよ・・・・
私、練習あるから一緒に帰ってあげられないけど・・・・本当に1人で大丈夫?」
色々と世話を焼いていくれる愛ちゃんに感謝しつつ、あたしは痛みでただ頷くだけだった。
「雨も降りそうなのに・・・この手じゃぁ、かばん持てないよね。どうしよう・・・・
やっぱり誰か・・・・お母さんにでも迎えに来てもらう?」
「ううん、大丈夫だよ、愛ちゃん、かばんは、ショルダーにしちゃえば何とか大丈夫そうだし・・・」
「でも・・・・心配なのよ・・・ショルダーのベルトだけ長めにしておくね」
などというやりとりをしていた。



『ガタンッ!!!』


保健室の引き戸が乱暴に開けられた。
大きな音にあたし達ははじかれたように顔を上げて、視線を引き戸のほうへ向けた。
スポンサーサイト


【き、きになる~!!】
こんにちは~♪
ドSのきゅうぞうです。(笑
痛そう・・・大丈夫かな?広子ちゃん。
これからに支障がないか心配ですね。
でも・・・・・・
でも・・・・・・・
さ、最後が気になる~・・ううっ
はやく続きを~   ^^
【鞭持っていらっしゃる!?(笑)】
きゅうぞうさん、こんばんは。

ドSですか?じゃぁ・・・鞭持っていらっしゃるかしら?
広子ちゃん3本怪我しました。

楽器ケースの金具で私も学生時代に怪我したことありまして。。。
暫く鍵盤楽器が弾けなくて、授業に支障があったことがありますの。
<周囲の友人は呆れてましたが・・・

>さ、最後が気になる~・・ううっ
>はやく続きを~

気になって頂けて、本望です!!!
もう思い残すことは~~~
って大丈夫です続きをちゃんとUPしますね~~。
暫くお付き合いくださいね。   



この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
