2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.70

皆様、こんばんは。

我が家には、小学生のお子が2人います。
上が小6@長女、下が小2@長男。
長男はともかくとして、長女は学校でも「AちゃんはB君が好き」、「C君はD子ちゃんが気になる」
というような話題がほぼ毎日教室内で繰り広げられているようです。
自宅に戻っても長女からは、このテの話が多いです。
思春期の入り口に立ち始めているので、それぞれが異性に対して興味津々なのだろうな~と
微笑ましく見守っています。

駆け引きや打算などなく、ピュアな恋を表現したくて『ハ・ツ・コ・イ!?』を書き始めました。
登場人物の広子ちゃんのモデル(一部)は長女です(笑)
若かりしあの頃、ピュアな恋をしたであろう皆様に甘酸っぱい思い出がひと時でも蘇ったら・・・幸いです。

最後までお付き合い頂いたことに深く感謝したします。
次回の連載@短編は、広子ちゃんのお友達の愛子ちゃんをクローズアップしてみます(笑)
こちらも引き続き宜しくお願いします。



              紫苑あかね拝
スポンサーサイト


【】
なんと!次は愛子ちゃんのお話ですか。
これはまたたのしみです~。

それにしてもいいですねぇ、お宅のひぃちゃんは女の子らしくって。
ひぃちゃん宅の娘なんてそんなこと全然無いまま、
成人しやがりましたわ(笑う)。
アニメオタクでアニメのキャラしか好きにならないそうですわ(泣)。

モデルさんを大いに活躍させてくださいませ。
そんで、
ここに訪れる方達(私ももちろん)に、胸きゅん、お願いします。
【番外編デス】
☆緋沙子さん、こちでもありがとうございます。
ウチの長女からの口から飛び出す言葉は、自分の事は棚に上げ友人のコイバナが気になるようで。。。
もう少し高尚な話をして欲しいっ!!と思う今日この頃です~~(苦笑)
それでも理想は『花沢類』だそうで。。。orz

次回作@連載は番外編(短編)ということで・・・さて愛ちゃんっていったいどんな感じなんでしょう!?(笑)
宜しくお願いします。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
