2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.71

※漫画「王家の紋章」に登場するキャラを題材にしました。



出逢いは、偶然を装うものだった
妹姫の行方を追い砂漠の国までやって来た

私に警戒心を抱く事も無く、むしろ興味を示して来た。
王を狙うと見せかけて暗殺未遂程度の騒ぎを起した。

初めは復讐のために浚って来た
だが、恋とはなんと不思議なものか

はじめは興味本位だった。
しかし気が付けば、そなたの容姿に、英知に惹かれた。

私の持っているもの全てをそなたに差し出そう。
そなたが望むもの全てを手に入れよう。

だから、そなたの愛が欲しい。
私の前で輝くような笑顔を見せてくれ。

私の差し出した手指の間から砂が零れるよう
私のそなたへの愛が届かずに足元の地に吸い込まれてゆく。

せめて・・・・
夢の中だけでも愛されたい。
スポンサーサイト


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
