2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.83

皆様、こんにちは。

『ハ・ツ・コ・イ!?』の番外編として広子ちゃんの親友
愛子ちゃんの『初恋』を短編を書きました。
楽しんでいただけたでしょうか?

我が家の長女が一部モデルとなっているため
キャラ設定等作りやすかったです。
将来我が子がこんな甘酸っぱい恋をするのか・・・?
それも将来の『心の種』になってくれれば良いわ♪と思う私です。

それから彼らのその後をシリーズ化!?(←するのか?<マジで??)して
今後、単発的お話を書くことも検討しております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。




            紫苑あかね拝



スポンサーサイト


【こんにちわ。】
連載お疲れ様でした。
本人の知らないところで娘ちゃんはモデルにされてる。
まだ愛ちゃんたちみたいな恋は早いかもしれないけど、
いい恋をして欲しいですよね。

えっ!!
シリーズ化!
まってますよぉ、手ぐすね引いて(怖っ)
いつも愛ちゃんやヒロちゃんの年齢になって読んでしまうので
ドキドキバクバクしています。
引かないで下さいねぇー。

次の作品も楽しみにしています。
【ありがとうございます】
☆緋沙子さん、こんばんは。
ウチの長女、只今私の実家へ遊びに・・・?
いやいや実家ばぁばはとても厳しい人なので
行儀見習い!?の修行に行っております(笑)
来年中学生ですが、感受性の強い娘がどんな恋をするのか?
今から母は楽しみにしています♪
<母のんきだねー

ええ、結構このキャラ達が可愛くって(笑)シリーズ化してしまおうかと。。。
彼らのその後がちょっと気になったりして~~
<気にならない!?(==;)

その時は是非彼らの年齢になりドキドキバクバクしてくださいませね。

今後も宜しくお願いします。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
