2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.91

メンバーが先に歩き、その後ろを私と足立さんは並んで歩いた。
時間が遅いせいもあり2機あるエレベーターは1機しか稼動していなくて。
更に最悪なことに最上階で止まっている状態。


「あ~~最上階にいますね。
あっ!車椅子用のボタン押しちゃったのですか?
そっちで呼ぶと普通より遅いスピードで降りてきますよ」
「えっ!?そうなの?」
車椅子用のボタンを押してしまって
バツ悪そうな顔をしているのは最年少でギターのカイ君。
まだ10代に見えるけれど20代で、私より1学年下らしい。

「カイ!お前はまた余計なことを!なんで普通のボタンを押さないんだよ!」
私達以外いないのにやたら大きな声を出して、
威圧的な態度を取ったのがボーカルのシュウさん。
この人はいつも声が大きくてびっくりする。
シュウさん曰く「俺はボーカルだから常に腹式呼吸なんだよ」と。
それは、否めないのかな?専門的なことはわからいけれど・・・・
とにかく真面目な人でフェニックスの中では中堅どころ。

ホールに響き渡るような大きな欠伸をしているのがドラムのマオさん。
本名が『まさお』だから『マオ』・・・。
安易に付けられた~といつだったか笑っていたっけ。
本当にこの人があのパワフルな演奏をするのか?と思うくらい、
歌舞伎の女形のようにたおやかな身のこなしをしている。

何故か空のペットボトルをパコパコ押しつぶしながら、
鼻歌を歌っているベースのがヒロさん。
実は今のフェニックスの楽曲はこの人が殆ど手がけている。
両親共に俳優で芸能一家らしい。

そして・・・・
エレベーターのボタン脇で座り込んで、
不機嫌そうにムスッとしているのがキーボードのリュウさん。
あちこちのピアノコンクールに出場したらしく・・・・
有名音大を出て一時期はピアニストを目指したこともあるという
異色の経歴の持ち主。
いつも、いつも愛想がなくて・・・私は苦手だな~と感じつつも気になる人。

この人達がウチのプロダクションでは
かなり売れている所謂アイドルグループ。
歌もお芝居もなんでもOK!なマルチなタレント集団である。
スポンサーサイト


【ご無沙汰してしまいました。】
こんにちは。
まだ恋の進展がなかったのですね。ホッ
それよりも、わたしはリュウさんが気になりますぅ。
そういう方にいつも惹かれて
失敗している健気なわたし。(笑
これからもリュウさんは登場するかしら?
恋の行方も気になるけれど、リュウさんに恋しそうです。^^
【気になりますか?(笑)】
☆きゅうぞうさん、こんばんは。

おおっ!ご無沙汰しています。
お体の具合は如何でしょうか??

そして『リュウさん』を気になって頂いたようで。。。
ちょっぴり影があるというか・・・
寡黙!?というか・・・
ただ単に喋っていないというか・・・(笑)

>これからもリュウさんは登場するかしら?

ご期待に添えると思います~~。
この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
