2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.92

最上階にいたエレベーターがやっと降りて来て、
メンバー達、足立さん、私の順で乗り込んだ。

「ブーーーッ!!重量オーバーです。降りてください!!
なんちゃってね♪美晴ちゃんだっけ?冗談、冗談!!」

私の真後ろにいたヒロさんが、古典的な?『お約束のジョーク』を言った。
売れっ子アイドル集団を前にして
少々緊張していた私は思わずプッと噴出してしまった。
そのお陰でその場の雰囲気も一気に和らいだ。
彼らは最上階に近い7階のボタンを押し、
私は渡辺チーフがまだ仕事しているであろう5階のボタンを押した。

「美晴ちゃん、まだ仕事?
そういえばさっきどこからか帰ってきた感じだったけど・・・・
どこ行って来たの?」
「ハイ、礼子先輩に頼まれて合コンに顔を出して来ました。
渡辺チーフに『戻って来いメール』が来てしまって・・・
でも、人数合わせ要員だったので・・・・もう良いんです。」
「せっかくの合コンだったのに・・・
それにして礼子クンは相変わらず合コンに勤しんでいるんだね」
「うふふふ・・・そのようですね」
足立さんが話しかけてくれた。

「美晴ちゃん、フリーなの?だから合コン要員にされるんじゃないのかな?
彼氏募集中なら・・・俺が立候補しよう・・・・って、いってぇなーーっ!!」
真後ろにいたヒロさんが、話しかけてきた。
「何だよ!誰だよ!俺の腕つねったのは!? 
おいっ、カイかよ?」
「俺じゃなッいス・・・・」
「何だと?正直に言えよっ!」
「いい加減にしろっ!!!」

足立さんの怒鳴り声がエレベーターの狭い箱の中で轟いた。
耳がワンワンしている状態でエレベーターは5階に着き
扉が開いた時、目の前に渡辺チーフが立っていた。
「すみません、遅くなりました・・・
じゃぁ、皆さん失礼します」
会釈をして私は5階で降りた。
振り向きざま、一番奥にいたリュウさんの口元が笑ったように見えた。
スポンサーサイト


この記事へコメントする
















presented by 地球の名言

紫苑あかね

Author:紫苑あかね
恋する人たちの切ない想いを描いています。

只今ランキング参加中なり。 ポチッとして頂けたら嬉しいです。
